2020-11-03

anond:20201103161948

第三者とは、関係者以外の人という意味です。

また、ビジネスにおける関係者、つまり利害関係者には、顧客も含まれます。「ステークホルダー」で検索して下さい。

記事への反応 -
  • 気をつけてほしいとか何様なのか 自分に合わないならスルーしとけばいいのになんで矯正しようとするのかね 謎だわ

    • ごめんなさいね。「気をつけたほうがいいと思うな」と言うべきでしたね。まあこれもただの老婆心で余計なお節介には変わりないですけど、別に本人に直接言っているわけでもないの...

      • 第三者のあなたが最初にスルーすべきでしたね

        • 私は公式アカウントのあり方についていちユーザーとして希望を述べたまでです。 公式アカウントに対するそのユーザーは果たして第三者でしょうか? こちらからしてみれば、いちユー...

          • いちユーザーは完全に第三者だろうに。

            • 第三者とは、関係者以外の人という意味です。 また、ビジネスにおける関係者、つまり利害関係者には、顧客も含まれます。「ステークホルダー」で検索して下さい。

              • 公式アカウントのあり方について希望を述べる立場じゃないじゃん

              • 気に入らないから買わないんでしょ?じゃあ客じゃないです

                • 確かにこの件について買わないと発言している人はいますが、私は一言も買わないなんて言っていません。 似たような主張をする人を同一人物として見てしまってはいませんか? 私はこ...

    • フェミ様だぞ

    • 想像力が無いから自分の意見が総人口の過半数を超えるような圧倒的多数派と一致していないことが分からない。昭和の時代はそういう幻想があって機能していたから。

      • 平成生まれの二十代ですが? 憶測でものを言うのはやめてくださいね。 それから、勝手に私の発言の主語を大きくして捉えるのもやめていただきたいです。私の発言は私個人の意見です...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん