2020-10-27

経験ないのにセックスする夢見た

食感とか所々すごいリアル(経験ないけど)で、これ男体なら夢精という結果を残してたのでは、というくらい気持ち良かったので記録。

セックスの前に何か経緯なり会話あった気がするけどはっきりと思い出せない。相手はその日初対面の人だった。見た目少し太めで中の中。夢の中では顔しっかりしてたけどもう忘れた。え〜直近で読んだweb小説スパダリ国宝級ハンサムだったんだけどなと思いつつ、多分そっちが出てきたら緊張と羞恥心でこんな展開にならんかったな。

とりあえずはっきり記憶あるのフェラしてるところからなんだけど、フェラ楽しい!やってみたかったんだ!!とテンション上がる。けどあれなんか既にゴムつけている。でもゴム臭くない。こんなゴム臭くないやつもあるんだなーとか感心しつつ正常位で挿入される。

こいつクンニしねーのかよ。いややっぱ恥ずかしいからいい。指でさえ慣らさず挿入。これぞ夢。現実だったら痛いと思うよ!分かんないけど!

腰振り始めたけど両手どこに置こうと彷徨わせながら相手お腹触ったらめちゃくちゃプニプニでなんかごめん!と思い枕握った。脇毛大丈夫心配になってめちゃくちゃ脇締める。

この人必死で腰振ってるけど、中で動いてる感じ全然しないぞ?集中すると先だけトントンしてる感じするけど棒の面の部分が動いてなくてこの人小さいのかな。フェラの時はでかかったんだけど。この前後むちゃくちゃな感じ夢だわー。現実セックスはこんか感じなのかと感心。現実じゃないけど。

感覚研ぎ澄ませてたらだんだん気持ちよくなってきた!なんだこれ!オナニーときビクともしなかったGスポットめちゃくちゃ気持ちいいぞ!!

子宮口もさっきからトントン当たってたらだんだん気持ち良くなってきた!うわー!ポルチオだ!!進研ゼミでやったやつだ!!!自分で開発しようと思ってポルチオ記事読んでたからだなこれ。

いろいろ感動してたら相手射精。出てる感が伝わってくる。ここすごい夢とは思えない感触だった。現実はどうなんだろ?経験ある人教えてください。女性ね。お尻ほじられた男性ノーカウントで。

寝る前マイナー死刑囚打線組んだやつ読んでたのにこんな夢見るとは思わなかった。今度はペニバンつける夢でも見たいな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん