2020-10-24

男性向けも好きな腐女子なもんで

腐女子というより貴腐人な年齢なのだが、男性向けのゲームに登場する女性キャラ露出多目でも気にならない

男性性的女性を消費したっていいと思っているか

女性向けのいわゆるBLコンテンツだと本の表紙絵の受けが半裸だったりするもんで

男性向けの漫画ゲームアニメに出てくる女性露出度多目でも男性欲情を誘ってんなーと思うだけだ

まぁ、自分の好みと性癖合致しなくてうへぇとなることはある。

とあるゲームプレイしたら妹のおしっこで汚れたパンツを兄が手にとって匂いを嗅ぐシーンがあってうへぇって思った

尿が染みたパンツじゃなくてふつうパンツならアリだった

そういうふうに自分の好みに合わなければドン引きすることがあるが、男性が消費する作品男性に好まれるように女性キャラが肌を露出しているのは商業戦略的にありだなとおもえる

腐女子なんで、男性キャラ性的に消費するから女性キャラ性的に消費されてても別にいいじゃんねと思う

自衛官ポスター女性キャラクターがライトノベルの表紙イラストのように扇情的だったり、一般人向けの海女さんのキャラクターが妖艶だったりするのはナシだ。

TPOをわきまえていたら、(ジャンルのすみわけ?)女性キャラが肌を露出してても全然アリです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん