2020-10-23

イケメンが怖い

女はみんなイケメンが好き、とかイケメン無罪とか時々見るけど自分は全くそうでない。非モテ女として子供のころから過ごしてきて、一番あたりがきつかったのはある種のイケメン男性だった。相手女性として自分性的欲求を果たさなしかもやり返してこない弱者と見るや否やいじりやいじめ揶揄が恐るべき頻度で飛んできた。テストステロンなのか攻撃性を発露させるいい手合いなのか、女性に対する憎しみを発散するていのいいサンドバッグなのか、周囲を味方につけた若い無敵の人間のイケメンいじめたるやひどかった。思い出すだけで手足が震える。その後化粧がうまくなりあか抜けた格好になってイケメンからはいじられなくなったが未だにイケメンが怖い。ジャニーズにも俳優にも興味を持てないし、正直怖い。イケメンに話しかけられてもうれしくてドキドキしているんではなくて手が冷えてきて嘔吐しそうな気持になっている。当然のことながら性的関係なんかになりたくない。絶対馬鹿にされると完全に思い込んでいる。そもそも普通に仕事や私用でしゃべっただけでも後でブスブス言われているんじゃないだろうかと常に恐れおののいている。怖い。ホスト遊びなんか絶対無理だ。老人ホームボランティアお話ししているほうが何倍も楽しそう。レンタル彼氏とか女性風俗がもしあっても絶対怖くて行きたくない。嫌なこと言われそう、怖すぎる、としか思えない。市民運動会で近所のおばちゃん子供としゃべっているほうが数倍楽しいだろう。イケメン怖い。読んでいて楽しい漫画エルフさんは痩せられないです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん