2020-10-19

寒くなってきて鍋の増田シーズンだよダンズーシ出す魔延べな的てっ鳴く武佐回文

おはようございます

急に寒くなってきたから薄手の上着羽織るようにしたわよ。

油断してたらマジ風邪引くから気を付けないとって、

そう思う反面!

ベーナーこと鍋が美味しい季節到来じゃないかしら?

白菜も美味しくなってくるし、

キノコも美味しくなるじゃない。

私面倒くさいからって

シメジしか使ったこと無かったんだけど、

美味しそうなドン椎茸があったから、

それ煮てさ焼いてさ食って食べたらさもの凄く美味しいわけ!

ああ私は人生もったいないことドン椎茸してたわってしいたげられそうだけど。

結構キノコたくさん入れると良い出汁出るから

いろいろなキノコ具だくさんの鍋もいいかもしれないわね。

まあ鍋の話しはさておき、

たこんな時間になったのは、

コロナ禍のせいでより一層隣の部署の上の人たちが機嫌悪いらしいのよ。

らしいって言っても、

実際めちゃ悪いんだから

とばっちりマジ勘弁してくだ埼玉!って感じだから

まらないことで火の粉を浴びたくないわ!

土日休んだだけで、

やる気が無い!って、

なんかそんな物差しで全てを測らないで欲しいわ!って思うの。

土日出ていればいいのかよ!って言う問題もあるわけじゃない。

まあそれはさておき、

そういう所には近寄らないことが一番いいのかも知れないわね。

ご機嫌悪いのが染っちゃうわ!

みんなもきをつけてね!

うふふ。


今日朝ご飯

朝忙しかったので、

おにぎりだけは頬張りながら食べたわ。

デトックスウォーター

ちょっと寒くなってきたから、

昆布ホッツウォーラー

鍋作ったとき昆布水を作っておいた副産物としての

昆布ウォーラーよ。

寒くなってきたのでどうか身体冷やさないようにね。

自愛下さい。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん