2020-10-13

結婚の(たぶん)最後のチャンスを逃して後悔してるのかわからない

もう3年前のことだけど、

当時お互い33

自治体関係婚活パーティーマッチ。年齢幅が上に凄く広いパーティーだったので、お互い同年代がほぼいなかった。

俺は不細工。それなりの身長とそれなりの筋トレと、定職についてることだけが救いの非モテ

彼女も見た目はあんまり…。肌がちょっとれいじゃない。でも正社員で働いてたしたぶん年収400万手前ぐらいな感じ。凝った料理はしないけど料理好き、酒もほどほどに好き。

じゃれあいの中でやたら人を叩いてくるのが嫌だったけど、性格上はあまり不満なかったなぁ。身体あんまり魅力はなかったし、マグロ気味だからそっちはあんまり

 

半年ぐらい上手くいってたけど、

俺が出不精なのもあってなんか会うのがめんどくさくなってきてしまった。

なんか連絡取るのもめんどくさくなって、

正直お互い飽きてきてたんだろうなぁ。

最後LINEで別れの挨拶しておわりにしてしまった。

 

この時に相手が誰であろうと自分は会うのがめんどくさくなっていくんだろうなぁと確信してしまった。

なんかもう出会いを求める気持ちも失せた。

今は性欲もなくなってきて、女をかわいいとも思わなくなってきてしまったぞ。

結婚できるかどうかというより、もう女を求める気持ちがない。

でも最近は「独身中年は退屈だぞ」って声もわかってきた。やりたいことはあるけど気力が出ない体が動かない。

こういうとき、「頑張って結婚した方がよかったのかな」って思いもある。

 

でもきっと俺は結婚しないできないだろうな。

今はそれなりに満足な生活しているので後悔なのかよくわからない。

チラ裏失礼

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん