2020-10-10

リベラル非モテ死ぬしかない

大学教育のおかげで俺はリベラルになった。フェミニズムも知った。女性が苦労していることも、セクハラ痴漢に悩まされてる人が多いことも知った

でもいくら女性気持ち理解しようとしても、俺は何も変わらない。恋愛セックスもできたことない。マッチングアプリを使えば心が蝕まれるだけ

俺が非モテであることは変わらない

ジェンダーロールから降りて充実した人生を送りましょう」なんて言われるけど、10, 20年後自分正気であるかは分からない

今の自分10年前に想像できたか?今かろうじて保ってる正気を、老いに負けずに持ち続けられるか?

無理だよ、無理。確実にキモいおっさんになっている。セクハラをするかもしれない。ストーカーになるかもしれない。SNS女性に向けてキモいメッセージを送りまくるかもしれない

その度に女性を傷つける。そんなことをしたくない。キモいおっさんになりたくない

しかしたらインセルになってるかもしれない。エリオットロジャーみたいに、無敵の人になって「リア充」たちを刺しまくるかもしれない

そんなことはしないって思っていても、10, 20年後自分がどうなっているかからない。どうしようもない

から、そうなる前に早く死なせてほしい。手遅れになる前に早く死なせてほしい

非モテのままでいいから、女性リア充邪魔しないから、お願いだから死なせてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん