2020-10-01

川に毒を流したい!

別に特定コミュニティに恨みがあって根絶やしにしたいとかではなく、純粋に川に毒を流すという行為がやりたい

いや、やっぱ純粋に流すだけではなく、流した結果大量に人なり他の生き物なりが死ぬっていう結果もついてきてほしくはあるな

絶対楽しいと思うんだよな 毒流す瞬間

人がいない川の上流にドキドキしながら毒持っていってさ、瓶の蓋あけて(瓶じゃなくてもいいが)、トクトクトク…っとやるとき絶対メチャクチャ気持ちいいと思う

オラ!死ねェッ!ナイフグサ!っていう暴力的な感じじゃなくてさ、こう静かに流れていく毒を見送って、それでその場は終わりっていうのが渋いよ

ほんで家帰ってさ、そっからはもうテレビつけっぱでネットニュース読みまくり生活じゃない

「○○で中毒死」みたいなニュースが出たらガタッと立ち上がってさ、そのあと落ち着きなくまた座り直して、ゲンドウさんの真似しながら「始まったな」つってよ、自分でそれにこたえるワケですよ 「ああ」ってさ

あのとき俺が流した毒が貴様らを殺しているぞ!って考えるのガチ気持ちいいと思う 

死者100人とか出たらもうヤベーよ

しかも手を汚した感は全然いからな なんなら放火ですら炎は多少目に入るからちょっとの生々しさを感じざるを得ないが、川に毒だったらホントに死を感じさせるものを何もみないで済む

数字として成果が現れてくるわけでさぁ

ぜってえチョー楽しいぜ?

川じゃなくてマンションの貯水槽とかでも可

とにかく生活用水に猛毒を流すのは絶対楽しいと思う

生活用水に猛毒を入れるのをメインにしたゲームとか作ったらコアな人気出るかな

でもガチっぽいというか、陰湿から叩かれそうな気がするんだよな

川に毒 川に毒流してえな

  • 汚染されたうんち

  • グ○こ の事件みたいだな、食い物に毒を入れてばらまいた事件はたまに起きるな 40超えると たまに葬式にはいくが もうすぐ30なのに しななくてもいいのにな と 思うことはある

  • おーい背中にとんでもねえもん憑いてるぞ 人生のっとられてるやん

  • この犯人と国籍も同じかな? https://www.afpbb.com/articles/-/3012296

  • これと同じ人か https://anond.hatelabo.jp/20190718222602

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん