2020-10-01

anond:20201001144930

グ○こ の事件みたいだな、食い物に毒を入れてばらまいた事件はたまに起きるな

40超えると

たまに葬式はいくが

もうすぐ30なのに

しななくてもいいのにな

思うことはある

記事への反応 -
  • 別に特定コミュニティに恨みがあって根絶やしにしたいとかではなく、純粋に川に毒を流すという行為がやりたい いや、やっぱ純粋に流すだけではなく、流した結果大量に人なり他の生...

    • グ○こ の事件みたいだな、食い物に毒を入れてばらまいた事件はたまに起きるな 40超えると たまに葬式にはいくが もうすぐ30なのに しななくてもいいのにな と 思うことはある

    • 汚染されたうんち

    • おーい背中にとんでもねえもん憑いてるぞ 人生のっとられてるやん

    • この犯人と国籍も同じかな? https://www.afpbb.com/articles/-/3012296

    • これと同じ人か https://anond.hatelabo.jp/20190718222602

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん