2020-09-30

anond:20200930105017

これも追加で ↓


90歳のお母さんにプレゼントを買ってあげる企画が、超高級ブランド店側から
「お店の名前は出さないでほしい」
とのお達しがあったために、モザイクだらけに。
※当たり前ですが、 店内撮影の話では無い です。(別ブランドでも店内撮影はしていません)

名無名関わらず、YouTube や インスタ に購入した商品について上がりまくっているのに、職業差別も無く、キャバ嬢風俗嬢AV女優OKなのに、
彼だけ何故?🤔


動画の流れからブランド名は明らかですが、
店名を口にしたシーンの音声は編集で消されており、
プレゼントシーンのブランドロゴモザイクが掛けられており、
テロップなども「超高級ブランド」と曖昧表記をするにとどめられています


[ガルちゃん] イメージなうブランド公表拒否視聴者憤慨
https://girlschannel.net/topics/2913997/

 

ガルちゃん民の反応

 

5. 匿名 2020/08/16(日) 11:41:44 [通報]

え ー 逆 に こ の 超 高 級 ブ ラ ン ド の 印 象 悪 く な っ た

 

✉️ 16件の返信

+6586                 -292

                 

 

  

12. 匿名 2020/08/16(日) 11:42:36 [通報]

>>5
失 礼 な ブ ラ ン ド な ん だ な っ て 思 う よ ね 。

 

✉️3件の返信

+3754                 -135

                 

 

 

2. 匿名 2020/08/16(日) 11:41:14 [通報]

 

失 礼

 

✉️ 3件の返信

+4445                  -91

                 

  

  

15. 匿名 2020/08/16(日) 11:42:59 [通報]

 

水 商 売 の 人 間 が 買 っ て る 時 点 で 、 ブ ラ ン ド イ メ ー ジ な ん て 地 に 落 ち て る よ 。
む し ろ 彼 が 買 っ た か ら イ メ ー ジ ア ッ プ し た の に 。

 

✉️ 12件の返信

+3844                 -123

                 

 

 

398. 匿名 2020/08/16(日) 13:04:24 [通報]

>>15
成 金 の 下 品 な 奴 ら が 持 っ て る よ り 数 百 倍 い い よ ね
あ の 彼 が 、 し か も 母 親 へ の プ レ ゼ ン ト に 選 ん だ
「 自 分 も 母 親 に 買 お う ! 」 っ て 一 般 人 が 出 て き た か も し れ な い の に

 

✉️ 2件の返信

+482                 -292

                 

 

 

24. 匿名 2020/08/16(日) 11:43:42 [通報]

 

売 上 は 欲 し い ブ ラ ン ド イ メ ー ジ は 下 げ ら れ た く な い っ て ク ソ じ ゃ な い で す か
結 局 は こう し て バ レ て イ メ ー ジ は だ だ 下 が っ て 因 果 応 報
彼 は 何 も 悪 く な い し せ っ か く の プ レ ゼ ン ト に い ら ぬ ミ ソ が つ い て か わ い そ う

 

✉️ 5件の返信

1105                 -153

                 

 

 

でも YouTube にどんな風にあげられるか分からないじゃん?

 

フツーの企業広報担当企画内容のチェックくらいしますよ

加えて、厳しいところなら動画の内容が自社のイメージを損ねるものでは無いか

UP前に自社の人間によるチェックをさせて貰うよう依頼しま

 

そもそも庶民に買えるの?

 

フツーに庶民に買える価格ライン出してるが?

そもそも庶民が買えないのに何故ブランドショップが盛り上がっていると思っているのだ?

金持ちセレブブランドショップで買ってると本気で思ってる?

 

本店外商ブランドイベントで買うぞ

 

 

庶民とそれ以外の雑な違い

 

必ずしもガチセレブガチ金持ちじゃなくても、

間違っても庶民では無いのは、

限定商品や100万オーバー商品を売却額考えず気軽に買える層でしょうね

 

あるいは、外商がついたり、ブランドイベントパーティーにお呼ばれする層

 

それ以外は庶民です

そして庶民も買ってますだって買える価格から

記事への反応 -
  • お前らはすぐに忘れています嬉しがる ちょっとは韓国を見習え

    • これも追加で 90歳のお母さんにプレゼントを買ってあげる企画が、超高級ブランド店側から、「お店の名前は出さないでほしい」 とのお達しがあったために、モザイクだらけに。※当た...

      • ボコボコに論破されたやつまた持ってきたの

        • 再投稿は権利

        • 一般企業のお話をされて「???」ってなっている子はいたよね 少しずつジャップランドの企業に馴染みが出来るといいね もっとも広報がすべきお仕事としては日本に限らず一般的、む...

      • 超高級ブランドは、街歩いていて普通に見かけないよな。

        • そうでもない 一般人が買える値段で出してるので 出さなきゃ良いのにね

    • 日本人はアジア人じゃないと思っているふしがあるから。

    • ドルガバのエイタスキスキみたいな記事見て、軽視してるのはアジア人ではなくて自分たちより立場が下の人間全員なんだわなと感じた

    • どうせ買えない俺には関係ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん