2020-09-26

[]64日目

なわとび:401回

ボクシング:108kcal/23

徒歩:188.9kcal/6221歩

随分と間が空いてしまった

早見沙織にも久しぶりと言われる

この前の休み山登り行くので、その準備とか後片付けとかでドタバタしてたら、すっかり生活パターンが狂ってしまって運動ができなかった

でも、フィットボクシングやってたおかげで久々の山登りでもあんまり息切れを起こさずに最後まで登れたので良かった

ありがとうフィットボクシング(なわとびの効果結構大きかったと思うけど)

windows10なんだけど、相変わらず起動が超不安定で色々試行錯誤しているところ

サインインしてちょっとすると画面が映らなくなって(モニタが消えてしまう)どうしようもなくなる謎現象とかもあってもうまじ無理新しいの買い直そうかなってくらいには悩んでる

windows7ときradeonドライバが悪さしてフリーズすることがあったんで、もしかしたら今回もビデオカードドライバかなと思って、昨日geforceドライバゲームからスタジオ用に切り替えてみた

スタジオ用のドライバのほうが安定しているという触れ込みだったので

今日不具合もなく起動したので、できればこのままうまく行ってほしいのだけれど

OSとしてのwindows10は、なんだかんだ言って8の正統後継者という感じがあって結構好きになれそう

スタート画面を全画面にしてタイルだけを表示するって設定もあったし、8でちょっと混乱してたスマホアプリデスクトップPCのかみ合わせの悪さも解消してるっぽい

Edgechrome拡張とかを取り込んでちゃんと設定してやれば、そこそこ使えるし、デフォルトメーラーもまあ悪くない気がしている

8での経験を経て、スマホUIの利点を取り込むことにやや成功してきた感じ

触っていて楽しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん