2020-09-08

意図のわからない増田シリーズひらがな増田

別名、「糖質IT増田」とも言うらしい

どっかのエセ関西弁パリコレうんち野郎ポジティブ方面のうざったさなら、こいつはネガティブ方面のうざったさを持つ輩で、意図不明の☯陰陽☯である

特徴は「文体ひらがなが多い事」、「俺」を「おれ」、「特徴」を「とくちょう」など、いろんな単語ひらがなで書いている

れいとして、彼のかきかたをまねればこういう感じだ、ひらがなでかく事で言いしれぬぶきみさをかもし出している

行動パターンは「凶暴性が下がった字下げがパリコレ並みにトラバをつけるようになった感じ」と見ていい、ジャンルを問わずトラバを飛ばすのもポイント

トラバ他人に付けてる際には言ってること自体はマトモでも、ひらがな混じりなので不気味だしよく読めば噛み合ってない

そしてこいつが独り言を口にしてるときはなんというか…うん、アレだ、話しちゃいけないタイプってやつ

彼の自伝(?)とも言える独り言トラバを見た感じ、過去イジメとかパワハラとかそういうのを受けてから何か歪んでしまったようで、ネジがどこか緩んだ文体過去の恨みや未来への悲観を書き続けている

自分トラバつなげてるのも特徴だね

まあアレだ、意図がわからないと述べたが本当にこいつはわかんねぇ、字下げ殺人予備軍は「警察死ね」「女死ね」「この世の生きとし生ける全て死ね」、パリコレファッキンエセ関西弁ネットウンチマンは「俺は神」「お前らに嫌がらせしたくてたまらねえ」「パリコレ」という明確な意図があるが、こいつは本当に意図が読めない

まさに意図がわからない増田って感じ

  • 糖質に意図などないぞ低能

  • 特定人物への恨みがすごい

  • イジメ経験した人間は元がマトモだろうがマトモじゃなかろうが脳が壊れて大なり小なりキチ入るから 彼はキチ化が激しかっただけ、よくある話だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん