2020-08-31

もう「ポリコレ力」で総理決めろよ

安倍総理病気を原因に辞意表明してから明らかにアベ批判トーンダウンしている

※「安倍批判」じゃなくて「アベ批判

そりゃそうである

持病、それも結構難病持ちの人間をブッ叩くというのは「反アベ」の人たちの思想的にかなりマズい

から普段なら「アベ政治を許さない」「アベ辞めろ」「アベ死ね」みたいな勢いだった人らが「まあ病気はともかくとして…」みたいな感じになってる

病気持ちが総理のような責任のある仕事をするのはいかがなものか」という方向の批判も無理だ

何故ならそういった身体リスクを持つ人、例えば生理妊娠出産のある女性医者管理職にするのはいかがなものかという批判と地続きだから

結局支持者も反対者も99.99%は雰囲気から厄介なアンチを黙らせるには「ポリコレ力(りょく)」を上げるのが一番いいんだよ

今回「金持ちの成人男性」というポリコレ力最弱だった安倍総理難病持ち(再発)になることで、ポリコレ力一気に上がり、厄介アンチを黙らせる、(あるいはダブスタを炙り出す)ことに成功した

からこれから総理ポリコレ力で決めればいい

なので次の総理は「障害者在日朝鮮人同性愛者の女性」が最強

実際アメリカなんかはポリコレ力で政治が決まる部分あるし、外交結構強いんじゃないの?

  • 知的障害でトランスジェンダーで女性だけどちんこ生やしてる人がいいな

  • お、じゃあれいわ新選組の議員で決まりやな

  • ありだと思うよ 子供や障害者をトップにおいて批判をかわし実権は別の人が握ってるってのは世界中の歴史でよく見られることだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん