2020-08-17

人間やめたい

実家暮らし来年就活大学生なんだけど

コロナ前は大学趣味も楽しくて生きがいあったし時間足りないなとも思ってたのに、

いざ自粛となると逆に時間足りないというか時間の使い方が下手になった。大学ではリモートになって余計に格差を感じて楽しくなくなった 未来希望もないかインターンとかもやる気ないし趣味ゲームや絵を描くこともやる気起きないし集中力がなくなって何も手につかない

課題やんなきゃいけないのに毎日毎日無意味増田5chたぬきツイッターYoutubeTiktok見てる

ネット離れようとして手段を経つと課題に手をつけるわけもなく一日中寝てて話にならない 気分転換に外出てみても、バイト先潰れてからここ半年で数回しか外に出てないから全身筋肉痛になるし疲労ヤバイから外出たくない でも家にいても親にストレス溜める

手間をかけないとできないことができなくなったから、バイトしてた時代貯金でひたすらに買い物することしか出来ない でも本を買っても課題終わってから読もうって放置(課題しないのに)

から酒を大量に買い込んで毎日のように酒飲んでネットしてる これじゃニートと変わらん あ〜あ人間やめたいな〜〜〜〜 これって鬱なのかな

  • しゃぶれよ

  • 自分も社会人2年目だけどとにかく予定入れたがり時間もったいなくダラダラするの嫌いだったのに、仕事もリモートワークで仕事してるフリしてネット見てるし毎日酒浸りだしやる気も...

    • そんな勤勉なやつはここみたいな肥溜めに流れ着かないので嘘松

  • ジョジョー!!

  • コロナの後遺症を怖がる人も多いけど、生涯引きずるという点では酒量増えてアル中になる方がよっぽどやべーと思うわ。 依存進むと治らないし真面目にこういう時、家で酒飲む習慣作...

  • 人間やめればいいと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん