2020-08-13

暑くてクーラーが効かない増田住まい牡蠣がーラークテクツア(回文

暑いわね!

何もうこの暑さ急に夏が慌ててやってきて急いで去っていく感じがするけど、

暦の上ではもう秋に向かっているのよね。

切ないけど。

車の中、車中クーラーもぜんぜん聞かない外気循環させてるからいけないのよね。

内気循環にしても全然冷えないわ。

この暑さたる所以

車の中でゆでダコになるのだけは勘弁。

急いでこれ書いて出発したいところね。

てなわけで、

少しおでかけしてます

ちょっと夏らしいちゃ夏らしいでしょ?

これ本当に車の中で寝てたら死んでしまうわっていうぐらい暑いし。

暑い暑い言ってばかりはいられないけど、

私はそう!そうよ!

思い出した、

道中に郵便局宅配便を出そうと思って

なれない土地郵便局宅配業者を探していたのね。

郵便局はまあいいわ、

結構街にたくさんあるからね。

問題なのは宅配業者の集積所よ!

持ち込みで持っていこうと思ったけど、

案外どこにでもあるってわけじゃないのね。

しか24時間やってるわけじゃないから、

これもきっとコロナのせいだわ!

佐川さんとかヤマトさんとか24時間荷受けしてくれてたような気がするんだけどなぁ。

でもやっぱりこの昨今、

ぜんぜん時間24時間やってなくて、

もう予定が狂いまくりよ。

私はでもも荷物は出せたか今日ノルマ完璧なので、

あとは目的地に到着すればいいだけってわけよ。

車を急がせるわ!

この暑さだと本当に茹でダコになっちゃうんだもん。

冷たいものでも飲んで出発しましょ!

うふふ。


今日朝ご飯

道すがら見つけたタマサンド

旅先で出会タマサンドもまた趣があるわ。

美味しいか美味しくないか別にしたいところだけど。

まあ旅の雰囲気ってわけよ。

デトックスウォーター

今日ジャスミンティーウォーラーしました。

家でこしらえてきた

水出しジャスミンティーウォーラーよ。

水筒に入れて持参です。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん