2020-08-07

発達障害の女なんだけど

世間で騒がれてるセクハラとか痴漢とか頭では間違ってることは十分すぎるぐらいに理解できるんだけど、被害者気持ちに全く共感が出来なくて辛い 私もそういうことされたことは何度もあるのに

小学校の頃から女の中で全然やっていけなくて、女子の中で死ねばいいのにって言われながら病原菌扱いされたことがずっと頭にこびりついている そのこと成人してからもずっと引きずっていてどうしても立ち直れなくて、自分が大切にされたり大事にされる価値のある存在だなんてどうしても思えなくて、私は生きていてもいいんだろうかって気持ちがずっと消えなくて中学生の時点で暴力を受けたら「ちゃんと私は八つ当たりの道具してなら必要とされるんだ!」と喜ぶような考えになってたし大人になってからセクハラされても恐怖や嫌悪を抱けずに「私にはちゃん性的欲求の捌け口としての価値があるんだ!嬉しい!」と本気で思ってしま相手若いイケメンでも冴えないおじさんでも本当に誰でもいい 嘘でもそこに悪意が隠されてるとしても私に優しくしてくれるならそれでいい そしてこの考えをすることで私はどうにか自殺を思い留まっている オナホ扱いでも人間として扱ってくれなくてもその場限りでも大切にしてくれてなくても必要とされることには変わりはないから 少なくとも彼らは私を触った後汚いと言いながらこれ見よがしに手を洗ったりしないし私に早く死ねとは言わない

 健常者の女は私と同じ目線世界を見ていないか彼女たちの気持ちへの共感はできないけど、一応理解はできる けれど自分と同じ発達障害を持っている女が、セクハラとか痴漢とかされて傷を負うというのが信じられない そんな価値観の形成される人生歩めるんか?発達障害なのに?器用だな…みたいな 単純に死ぬほど羨ましいし嫉妬がやべぇ

  • それ問題は発達障害じゃなくて承認欲求強すぎる性格の方では

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん