2020-08-06

大阪イソジンのアレ

イソジン吉村』嘘のような本当の話で吉村洋文府知事から感じる「進次郎臭」

https://news.yahoo.co.jp/articles/d0e86d62990f10585167da18fd6a53bc00691673

愛称と言うか蔑称ちょっと笑った。

でも流石にアレと一緒にするのはちょっと可哀そうでしょ。

その比較対象小泉大臣普段から空気の読めない発言ばかりしており、尚且つ寄りにもよってこのコロナの時期に経済悪化や衛生悪化を招きかねないレジ有料化をしでかす様な方だからな。

現にそのせいで万引き増加とか案の定懸念されていた事態まで引き起こしている訳だし。

それとコレ普通に明治は大迷惑でしょ。

現に株価まで影響で出しているみたいだし。

しかしこれ政府官庁は嬉しそうに揚げ足取りしているけど、あの人達はあの人達でそれこそこの時期にレジ有料化だのgotoトラベルのしでかしたのだからどうこう言える義理じゃないと思うけどね(笑)

何にしろこのコロナ禍を見ていて、あの当時五輪空気を読めない行動ばかりしていた小池知事日本ではまだ一番対応的にはマシと言うのが最高の皮肉だと思うよ。

政府しろ自民しろ野党しろ吉村知事しろ、それ以外が余りにも論外だったり、危機感に欠けていたりしているのが多くて酷すぎるのが現状だしね。

色々な意味日本は末期だよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん