2020-08-01

ホロライブ滅びろ 追記追記

先に言っとくが元ホロリスだ。別に他のVは嫌いではない。時間的理由もあってホロしか見てこなかった。

現在大神ミオの配信アーカイブ権利者削除によりホロライブ全体のアーカイブが一時6月以前のものが全て非公開もしくは削除されていた。

現在は徐々にアーカイブは復旧しているがそれにより収益化停止の処分を受けたメンバーもいる)

なんで滅びろと思ったかと言うと、一律で動画が非公開もしくは削除されたことにある。

チャンネルを守るための処置なんだろうけど、それならなぜ二ヶ月前にしなかった?

いつ消えるかわからないような配信を見せるんじゃねえよ

時間を共有してるわけだから普通の思い出より重いんだよ

言ってる意味がわかるか?

スバルなんかは自ら削除するようにお願いしたみたいだがふざけんなよ?

ちゃんと精査したうえでなんとしてでも上げなおせよ

自分たちリスナーはただの金なのか?

お前らの会社の存続には金は必要かもしれないがそれ以上に思い出が無いと金を払えるものも払えねえよ

月下カオルも引退日当日告知で即日アーカイブ消しやがって納得いくかよ

説明責任を果たせカバーそして谷郷さんよ

追記

ID:gnety これ関連だいぶ潔癖なやつ多いんだな。違法動画とか1度も見たことがないんだろうなあ

ブコメ違法動画たこと無い潔癖みたいなこといってるやつは

それとこれを同列に語るなよ関係無いだろ

お前黙認ベース発言と同じやつか?

追記追記

ID:omega314 動画消えてショックだったVTuber引退した蒼月エリくらいだな。いつまでもあると思うな推し動画

そんなことわかってんだよ。この場合消え方が問題なんだよ。

ちゃんと読んでるのか?

  • ぶっちゃけ、Vtuberの配信は生で見ないと ライブ感がなくて面白くないから アーカイブを削除されても困らない

  • 金が喋った!

  • 他人の作ったコンテンツに依存するの卒業しろよ

  • 本文中に回答が存在する警察です。 問1. それならなぜ二ヶ月前にしなかった? 答え 時間を共有してるわけだから普通の思い出より重いんだよ 問2. ちゃんと精査したうえでなんと...

  • ピュアすぎ

  • え? 視聴用配布用保存用に3回アーカイブ保存するのが基本だろ? ホロニワカかよ

  • え? 視聴用配布用保存用に3回アーカイブ保存するのが基本だろ? ホロニワカかよ

  • V豚は増田から出て行け

  • 古いアーカイブ見てる人そんないないのにこの人ほんとに見てんのかな

  • あーなんかこれ ドワンゴ叩いてたニコニコユーザーのノリとそっくりだ Vにそのまま客流れたんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん