2020-07-29

自衛しろ」は余計なお世話

絶対レイパーでないとは言い切れない

それが男だ

そんな奴らに自衛しろとか言われてもな

はなから信用してないし

言われなくともテメェなんかと関わるかよ

最初からテメェのことは予備軍だと思ってるからよ。

一部の基地外しかレイプなんかしない?で?テメェが基地外じゃないって?誰が信じるかよ。犯罪者はみんなそう言うんだよ。

自衛ってのは疑うことなんだわ。

フェミじゃねえんだから

ジェンダーフリー(笑)になよなよしてねえで

ちったぁ男らしく「自衛しろ」じゃなくて「俺が守る」程度のこと言えねえのか

言わねえよな。

別に言って欲しくもねえけどさ、

被害者にはならない安全から自衛自衛ってごちゃごちゃうるせえ癖に、特に被害から守ってくれる訳でもねえ。何なんだよ?何のためにいるんだよ?

そりゃ言うだけなら楽だよな

自衛しろっていうだけで善人にでもなったつもりか?まだレイプしてないだけだろ。

テメェは何もしてねえから

テメェのありがたーい御説法なんかなくてもさ

言われなくともしてるっての

こちとら生まれた時から女なんだよ

毎日女1人の職場でどんだけ気をつけてやってきたと思ってんだよ

変質者にも痴漢にも下着ドロにもあったことねえくせにさ

深夜に猛ノックしてくるクソジジイのせいで無駄引っ越し代と月々+1.5万の家賃も払ったこともねえくせに

言われなくてもしてるんだわ

これ以上どうしろと?具体的に何か画期的自衛方法を教えてくれるんですかね?口出すならタクシー代も払えよ。

自衛する必要のない人生歩んできて、酔い潰れて人にゲロぶっかけてその口で自衛かいうんだから笑うしかない

ちょっと介抱してやったら抱きついてくるテメェの方が自衛しろ

なりふり構わないその性欲の方が危ねえだろ。去勢しろよ。

何か起きてからでは遅いんだろ。

電車痴漢に間違われないように男は自衛するのが大事だよね。疑いを晴らすための証言とかはめんどくさいから無理だけど。まあ、両手を上げて乗ってなかったなら仕方ないよね。そもそも痴漢に間違われたくないなら混んでる時間に乗らなきゃいいし。間違いは誰にでもあるから、間違えられないようにすることが大事なんだよね。」とでも言えば通じるんか?

テメェらの「自衛しろ」は余計なお世話以外の何ものでもない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん