2020-07-27

僕はメンヘラか?

彼女かわいいが少しアホだ。でもすごい好き。

厳密には今は彼女じゃない。僕の精神的な不調がかなり裏目に出て僕から別れを切り出した。

でも久しぶりに会ったら「まだ僕のことが好きだ」と言ってくれた。

 

土曜日彼女が働いているお店に来てほしいと言われた。

でも行けなかった。本当に行こうとしてたんだけど、準備までしてたけど家を出られなかった。

理由は明白。日曜日に他の男(共通の友人)と遊ぶって知ってたから。

それを知ったときはそうかそうかと笑ったけど、内心は焦燥感と辛さと死にたさしかなかった。

 

今、なんで土曜日に来なかったのかと問い詰められたりしてるけど言えるわけないじゃん。

嫉妬してました、ていうか死にそうなくらい辛かったです、なんて言えるかバカタレ。

僕より年収もいい、顔もいい、若い彼女趣味も合う。

そんな男とデートにいくなんて知ってしまったらもう無理だろ。

泣きそうなんだよ。僕は基本重たい男だって知ってるだろ?

 

夜、連絡が返ってきたのもものすごい遅くだったじゃないか

今日は楽しかたか?いい男だったのか?なんて聞けるわけない。好きで好きで仕方ないんだ。

でもそんな子を手放した僕が悪いんだ。もう本当につらい。

 

幸せにならそれでいい。だからうそうならそうとハッキリ言ってくれ。頼む。

僕が悪い、だから新しい男と付き合う。お前は元カレだろ?口出してくるなよ。

そう言ってくれ頼むから。そうならLINEもしてこないでくれ。昔より既読の付くスピードも返事も遅いじゃん。

僕を拒絶してくれ。優しくしないでくれ。好きなんて言うな。かまうな。頼むホントに頼む。

逆にこれがただの杞憂なら言ってくれ。ハッキリしてくれ。嘘はつかないでくれ。

他の男と会わないでくれ。なんでもする。なんでもするから

 

僕はこんな死ぬ思いしてるのに明日ご飯に誘うなよ。

きな子に誘われたら行くに決まってるだろ。

でも顔見ただけで泣きそうになるんだ。明日予言できる。

辛い。死にたい

 

匿名ダイアリーくらいでしか吐き出せない、見せかけだけ良くしたい自分を殺したい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん