2020-07-23

せめて手を汚せよな

安楽死反対派の人間は「それは優生思想につながるんだッ!」「過去凄惨歴史に学ぶつもりはないのかッ?」「人は皆生きる権利を持っているッ!」なんて言いまくってるじゃん

ご立派ですけどね、ホンマか?それ

俺はこのごろ弱者包摂ってなんやかんや無理なんじゃねえかと思うよ 人間はそんなことができるほど強くないっていうかさ

動ける弱者をみたら搾取し、動けない弱者をみたら無視する 他人の目があったら嫌々助けるが、嫌そうな態度はことさらさない それが普通人間なんじゃないか

からさ、搾取されんのも嫌だし、放置されて餓死するのも嫌だし、かと言って嫌々助けられるのも嫌だ、いっそ殺してくれよと言ってるわけですよ

それがなんだ 「生きる権利がある」じゃねんだよ 生きるってなんだよ?クソみたいな人生だ早く死にたいどうして生まれないといけなかったんだもう最悪だ誰か殺してくれと思い続けながら生命をつなぐことか?「それでも生きていればいつかいいことがある」とでも言うんですかね なにかひとつでもそれに根拠はあるのか?

 

殺せよ!

殺せつってんだよ

クソみたいな暮らしを無理矢理送らせて、生は素晴らしい、生きられてよかったねと思って、それで金なんかは一切よこさねえでてめえの人生を楽しく生きてんだろうが

せめて殺せよ

雑魚を切り捨てて死体の上に生きるのは嫌だから殺すな!でも面倒見るのは嫌です そりゃねえだろ

社会は支え合いじゃないですか 俺は死にたい、皆さんは俺みたいなゴミ排除したい ほらWIN-WINじゃないですか

劣ったものの生は死より辛いよ

もしかして人生は等しく無意味だってことから目を逸らしたいのか?だから生きることそのものを過剰に美化してさあ、そこから外れるような安楽死尊厳死をぶっ叩こうって気になるんですかね

アンタの人生観なんて知らねえよお こっちは40年クソみたいな労働するかわりに多少金払ったら殺してくれねえかつってるの

奴隷労働させんのと殺すのどっちが人道的だよ

殺してくれよお

手を汚せよ 偽善者

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん