2020-07-18

女のクソ長文にうんざりはするけど増田なんてそんなもん

お前日本死ねとか見たかよ、あんお気持ち長文が国会で読まれるんだからうそれは増田がそういうサイト真骨頂ってことよ。

でも女もお気持ち吐くけど男もお気持ち吐くしな

なんだったら増田だけじゃ終わらずに他のサイト使って妙な文章書いてたりもするもんよ

なろうなんてその最前線よ、現実がどうにもならない人が異世界に救いを求めて都合のいいアイテム都合のいいシステムを作者なりに賢い手段を使って異世界の面々になんだとしてもらうのが作者のお気持ち長文よ。

なんだったらもっと訳のわからない文章書いてるなろう作者なんていっぱいいるからね。

から別に増田が女オタク私小説なろうになろうとなろうが男オタク妄想増田になろうとそれが人様のホームページに長文を晒してる行為なら一緒だとしか思えないのよね。

うんざりはするよ?うんざりはするけどたまにそれを見て「ほんとそれな」とか言ってる自分意見を書くこともできない去勢されたアホの為になるなら良いんだよ。去勢されたアホは感情すら取り上げられかけてるんだから、そこに感情が蘇ってくる文章があるならそれはそれで素晴らしいじゃないか。たとえそれがオタク気持ち悪いよくわからない作法の話の垂れ流しだとしても、そこに救いがあるじゃあないか

からお気持ち長文の作者が実は男でしたでもやっぱ女でした、でもそれがなろうで異世界奴隷侍らせてチンチンの思うままに進ませる文章でもいいんだよ。

規約に沿っていればね。

から奴隷の奴は最終なろうじゃなくてノクターンかもしれんな。

とにかくうんざりするのは俺の感想だし、チンチン硬くすんのも俺の感想。そしてそれが規約に沿った表現法で他者を明確に傷付ける意思が無い限りはその文章はどこでも描かれていいんじゃねえのって思うの。

  • でもせめて折りたたみはできるようになって欲しい スクロール大変なんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん