2020-07-11

クビにすればいい なんでそんなに気楽に考えてんだろうな

そいつ会社員人生 そこでリセット まぁ 派遣感覚 だから 正社員も 派遣と同じ そうとしかもう みんな思わなくなった。首を切ればいい。東芝でも日立でもリストラはする。

会社ごと潰して同じ名前で作り直して 再雇用という技もある。リストラマジックはいっぱいある。普通はそういうとき名前カエルから大丈夫だけどな

7回クビにされた人もいた50超えて生涯独身の人も鋳た。

しょうがない1億人もいるから 数人はそうなる。それだけのこと。100万人にひとりでも1000人死ぬからな。1ヶ月立って10万円 配布率 50%ぐらい。

何人の 本当に必要な人に とどかなかったんだろ。

おれなら緊急すぎて 事故で同じ人に2回くばっても 不備があっても 渡して 年末調整することだけ 伝えりゃいい。 おれなら 正義より 渡すことつまり生命重要視する。

10万もとどけば人が生きるかもしれない1億分の1なら そういう奇跡もきたいできる。だから、配ってくれ 老けとってくれ 配布率あげたいから。

お願いしまゆとりのある人ほど10万円を 受け取ってください。

受け取れていない人 受け取れていない とれていない

受け取れていない人を確認して さらなるたいさくで 受け取ってもらうために 10万円を 余裕のある人頬 早く受け取ってください

お願いしま

SIerそんなところで金儲けなんか考えないから 赤字覚悟 というより 赤字ノウハウバラマキ大会 生命のために

  • 10万円を 土下座してお願いして受け取ってもらう それがわからなかった。普通はそんなことシなくても受け取ってくれるけど 民主党支持とかで そのぐらいの 覚悟 実際に流...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん