2020-07-07

粗ちん好き女だけどなんで男はあそこの大きさを気にするのか?

タイトル通り、私は見た目的意味でも、それ以外の意味でも小ぶりの人の方が好きなのですが、こうした女性側の意見はなぜか男性側には伝わっていないことが多く感じます。少し前に、「夫のちんぽが入らない」という本が話題になりましたが、あの本はあくまでも、世の中には色々な夫婦の形があるもんだね〜的な受け止められ方をした終わっていた気がします。あそこの大きさって、必ずしも大きければいいってことはないね!といった風潮は男性世界の中で存在しているのでしょうか?。

ちなみに、私はなぜ小さいあそこが好きかというと、

・もともと膣が狭いから、巨根だと痛いか

ギリシャ人物彫刻かにもあるように、小さい方が体とのバランスがよく見えるから

・小さい人がちょっと照れながら見せてくれる感じが好きだから

フェラやす

といった理由からです。

私の周りの友人にもリサーチしてみたところ、私のように露骨に小さいのが好きという人は流石にいませんでしたが、小さい=NG早漏=NGといった人もいませんでした。たとえすぐに男性側がフィニッシュを迎えてしまっても、そのあと優しい言葉をかけてくれるならアリ。小さくても、こちら側への気遣いが見える人とのセックス楽しいという子も多かったです。

逆に、巨根を鼻に掛け、こちらに命令ばかりして自分は動かなかったり、何故か得意気な方とはしたくないという子も多く、やはり、女性は性欲処理というより、触れ合い・コミュニケーションとしてのセックスが行われるかどうかを重要視しているのかなとも思います

というわけで、意外とあそこの大きさや早漏遅漏なんかは私たちからするとどうでもいいので、どれだけ思いやりのあるセックスができるかこそが大事であると感じます

からこそ、なぜ男の世界だとあそこの大小を女性側は気にしているといった刷り込みがあるのかが疑問です

  • 竿の長さは確かに重要ではない。 しかし、睾丸の大きさは重要である。 婿選びの際には注意されたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん