2020-07-06

私が今までに見た夢の話

眠れないので私が今までに見た夢の話をします。


バンド握手会に参加する夢

バンドメンバー握手会を開催するということで、会場へ向かった。

サイン会の前にメンバーラジオに出演することになっており、楽屋挨拶した際にサインを貰った。

ラジオは一緒に出演した別のアーティストさんがフォローしてくれたので上手くいった。優しかった。

握手会は、ギターさんは普通にファン握手していたがボーカルさんは和定食を食べていた。

スタッフが「お触り禁止でーす!」と叫んでいた。握手は出来なかった。

最終的に貰ったサインが手違いでアフリカへ送られたところで目が覚めた。


中古ショップへ行く夢

アニメグッズを買いに中古ショップへ行った。

その店はかなり広くて、何でもあった。ただ欲しかったグッズは売ってなかった。

あつ森バージョンswitchワゴンで売られていた。

と思ったが偽物で、側にいた弟達も悔しがっていた。

最奥には大浴場があり、服を脱いで入ったら他のお客さんに頭を掴まれて水の中へ押しつけられた。

水の中では魚が泳いでいた。ドクターフィッシュだ!と私は喜んだ。

最後トイレで用を足そうとしたところで目が覚めた。

全体的に不気味な雰囲気だった。


バンドゲリライベントに遭遇する話

私は新幹線に乗っていた。

しばらくすると周りがザワザワし始めた。

話を聞くと、どうやらグリーン車に某バンドメンバーが乗っているとの事。

周りの乗客達はひと目見ようと走っていったが、

私はプライベートだし…と思いそのまま座っていた。

新幹線を降りた後でTV企画交流OKだったということを聞かされた。とても悔しかった。

その後、空港飛行機を待っていたら

またメンバーがこの空港に来るらしい、という情報を得た。

空港内の喫茶店に出没すると聞いて、次こそはと店で張り込んだ。

メンバーは来なかった。


以上です。

また夢を見たら追加したいと思います

寝たい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん