2020-06-25

うちの会社の3階フロアコピー用紙などを置く倉庫として利用されている

そのせいで3階のトイレ利用者がほぼ居ないので、個室の便器腰掛けて休憩しながら増田を見るのが私の日課

昨日もいつものようにトイレでサボったあと移動していたら、両手で大量の書類を運んでいる女子社員とすれ違ったのだが

「ちょうどよかった 増田さん倉庫の鍵が胸のポケットに入ってるんで取ってもらえませんか」と言われ私はフリーズしてしまった

女性の胸のポッケに手つっこんじゃ駄目だろ… おっぱいに手があたっちゃうじゃんしか巨乳だし…

ひょっとして既婚者だからそういうの気にしないのかな… いやでもこれでセクハラって言われたら俺の人生終わるよな…

いやいや向こうからお願いしてきたわけだし… もしかしてこれ誘われてるのか…

そんな感じで10秒くらい固まっていたら「じゃ鍵はいいからこれ持ってて下さい」と書類を渡してこられたので私は黙って受け取った

女子社員自分で鍵を取り出してドアを開けながら「もしかしてポケットに手を入れるのが恥ずかしかったんですか」と言ってきたので

私は顔を真っ赤にしながら「そんなわけないじゃないですか ははは」と適当に誤魔化しそしてまたトイレの個室に戻った

普通の人だったら躊躇なく女子社員の胸ポッケに手を突っ込むのだろう

チャラいイケメンだったら「鍵はこれかな」とか言いながらおっぱい触ったり乳首を摘まんだりするのかもしれない

私の人生金銭の授受も無く相手合意も得られた状態女性の胸のポッケに手を突っ込むことが出来る最初最後の機会だったのかもしれない いやそうに違いない

何やってんだよほんとに 満塁の好機で手すら出さずに見逃し三振ってお前はボーアかよ あああああああ!!!

そして私は二度目のチャンスを掴むべく今日も3階のトイレに何度も通っている 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん