2020-06-18

恋愛描写の将来

マイノリティ恋愛描写ノルマ化される

 今と同じようにテーマ関係ないしあんまり意味もないような恋愛描写(アクション映画の中盤でベッドシーンが入るやつ)は相変わらず維持されるが、異性愛至上主義という批判をきらって同性愛とかトランスという要素も混ぜられる

恋愛描写のものがアウトになる

 私は恋愛描写を見せられるのが気持ち悪い!と無性愛者が主張することで、恋愛描写がメインの作品からは極力恋愛が省かれるようになる

恋愛を描かなくなる

 批判を避けるためにそもそも恋愛を描かないようになる アウトにはならないが敬遠されるパターン

 

現状は①に近い感じだけど、俺は②とか③みたいになってほしんだよな 映画界なんて特にポリコレ圧強いし…

謎の恋愛描写はもともとウザくて、それが同性愛になろうと何になろうとウザさに変わりはない

イケてない男がヒーローになるけど別に気になる女/男の子がいたりはせず、ただヒーロー活動をやるだけ 友達は出てくるけどヒロインはいない そういうのでいいんだよな

ジョンウィックとかよかったよ ああいうことだよなあアクションって

ヒロイン/ヒーロー有色人種しろLGBTしろ!じゃねんだ 恋愛相手なんていらねンだわ

  • 傲慢・強欲・嫉妬・憤怒・色欲・暴食,怠惰 人間のドラマを描くには、人間の業を紐づけることが効果的なんだよきっと。だから時代関係なし、なんなら神話の中にさえ、恋愛や性愛の...

  • かならずイスラームとLGBTが出る時代

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん