2020-06-16

お客様個人的研究によりわかりました。許可も得ないけれど 業界常識なので かってにやりました。

お客様のご意見により 許可撮ってるよね? 別にしたことじゃないけれど おきゃくさまのご意見って そのご意見使っていいってkyかとったよね

意見と くれーむはちがうよ

くれーむいれられると そのくれーむは もうつかえない はいばんにするしかなくなる だから クレームはいれられない

おきゃくさまはテスターじゃないから クレームを入れられたときに そのデーターが社内にない場合 消えkンと判断すると おきゃくさまのクレームで発覚とはいえいから、 廃盤しろといわれておわり 客の意見は客のもの 売らないといわれると 廃盤に追い込まれちゃう だから 正確なことは言えない 迷惑になるから 客の意見は客のもの しらないばあいは 買わなきゃいけなくなる そのばあい 売らない という権利があって 方法がなくなる ぐうぜん他の期間がおなじことを・・・偶然が起きないように これはお客様から聞いて 知っている といえ

偶然を阻止しろ 客は 売りたくないと行っている

こまっちゃうだろ?だからクレームが入れられない

それを知っている 他の業者から買うしか無い でも 迷惑かけた 客からわずに なんで 他のやつに 利益供与したの? 迷惑かけたんだろ?

これが こまっちゃうテストしてデータのものはもってないと こじれると 廃盤に追い込まれちゃう

まぎらわしいから しらべないで まちがえても 私達のせいじゃありません 2年目

でも、このメーカーがそれをしらないわけがない

からそれはいいんだけど ひとことほしい

俺が失業したら お前ころすぞ うん わかる

  • 1音二条おおいつつけているあいてに 1年以上おちつけと 言葉で話しかける 恩が英紙という やくざの恩返しだろう わかりやすい。周囲の人は 恩が英というのなら どうして...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん