2020-06-12

浮気されない方法

あん美人の嫁が居ても浮気するんだ

すごいゲスプレイしてる

とか言って不倫を怖がっている奥さん簡単な手がありますよ。

大丈夫、性欲魔人だった私が何もできなくなったくらいだから

どうやるんだって簡単です。生きる力を奪えばいいんです。自殺する気も起きないくら生きる力

とりあえず、マウント取ることが大事です。何か欠点を見つけたら、イライラを感じさせる口調で「あれ?これ何々かなぁ?」と言いましょう。

キレられたら泣きましょう。「そんなこと言ってないじゃん。変だから聞いただけじゃん」と言いましょう。

とにかく、感情ではなく、論理的に間違いなく、追い込む事が大事です。

どこか一人で出かけるときにどこいくの?早く帰って来てねと罪悪感を抱かせることを忘れずに。うるせぇな関係ないだろと思われたら。ゴメンねみたいにいいましょう。

好きな事はやらせましょう。貸しを作って社会的に追い込むことも大切です。

別れたら向こうがどう見ても悪い状況を作りましょう。

うつ病かになればしめたものです。その一歩手前がベスト。もう何もやる気が起きなくなりますから

あとはあまり思い出せませんが、やり方はサイコパスとかソシオパスの本を読むといいと思う。誘拐犯とか。あと、ブラック上司の本とかね。

物理的に逃げれない状態が前提だけど、社会的逃げられない状態にすれば条件は一緒です。

幸せ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん