2020-06-07

痴漢レイプはよくないです。

当然だけど。相手同意していない性的行為ダメです。

しかし男の性欲まで否定するような理屈が一部の女性フェミニストから出てくるのはどうなのか。

女性生理の辛さはどうやっても男には体験できないものだけれど、同じように男の、こみ上げるような性衝動女性にはわからないでしょう?

特に十代半ばから二十代前半くらいの男の性欲は、それにとらわれているあいだ、いつもの自分とは別人だと感じられるくらい激しいわけです(もちろん、個人差はあります)。

性犯罪によって、どれだけ女性が傷つくか」という啓発は大事だと思います

性犯罪厳罰化大事でしょうし、社会全体で性犯罪に対する考え方を厳しくすることも大事。「ちょっと覗いたくらいでそこまで厳しく罰することはない」みたいなことをいうアホはどんどん減ってほしい。

あと、生身の女性エロい目でジロジロ見るようなのもよくない。そういうことはよくないことだと、もっとちゃんと教えるべきです。

でも、繰り返しますが、男の性欲を否定する、言ってしまえば、男に性嫌悪を植え付けるようなタイプ攻撃的な発言はどうかと思うんですよね。

簡単には抑えがたい性欲があること自体は仕方のないことではあるが、それを野放図に表に出すのは最低な行為である同意のない相手に性欲をぶつけるな」でいいじゃないですか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん