2020-06-06

[]6月6日

ご飯

朝食:自分のことをオムそばだと思ってる、たまご焼き乗せ焼きそば。昼飯:なし。夕食:ビール。串揚げ。唐揚げフライドポテト天ぷらそばモンブラン。(昼飯食ってないのに加えて、今週は野菜いっぱい食べたから土曜ぐらい勘弁して)間食:飴。

調子

むきゅーはややー。仕事おやすみん。

洗濯した後はゲーム日記らしくゲーム遊んだ

買い出しと掃除明日にする。

ポケモン

DLC配信前の総決算なのか、キョダイマックスポケモン総登場するイベントをやっているのでそれに参加していた。

ダイスープというシステムによって後天的にキョダイマックスを行えるようになるみたいなんだけど、詳しい仕様レアリティもわからないので、このイベントちゃんと遊んでおこう。

まずは図鑑埋めがてら、キョダイマックス個体を次々捕獲した。

結果かなりの個体捕獲できて、未捕獲なのがダストダス、カジリガメ、アップリューの三体。

残りの20体は無事捕獲できた。

夢特性をこだわりだすとキリがないし、愛する悪ポケモン以外を対戦で使う気も無いので、まずは一匹づつ並べて満足しよう。

その上で、やっぱり大好きな悪タイプである、オーロンゲをたくさん捕獲したいかな。

とはいえ、実はもう今日の段階で隠し特性のわるいてぐせと、通常特性おみとおしの二匹を入手している。

通常特性の方があれば、特性カプセル後天的に変えることができるので、実質この二匹がいれば対戦での構築的にはそれほど悩まなくてもいいのかも?

とはいえ特性カプセルは希少品だし、何より好きな悪ポケぐらいはちゃんと遊びたいので、期間中にわるいてぐせ、おみとおしいたずらごころの三体を揃えたいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん