2020-06-02

スポーツジム行ってきた

全国展開されている、紫のキーで入場できる某フィットネス

23区内の店舗17時半〜18時の30分ほど行ってきたので、その感想を述べていく

・入場時にアルコールと検温

ただ、係の人がいるとかじゃないので、スルーするやつはいると思う

・やっぱり距離は近い

コロナ騒動前なら混んでなくてラッキーって思う程度の混み具合でも、ソーシャルディスタンス意識すると人との距離は近いか

フリーウェイゾーンなんて、もし隣のやつが感染してたら!?なんて考えると、十分に怖いなって距離

・フンフンいうやつはい

相変わらずいるんだよね

飛沫怖いし、おまえの重量じゃ効果いからやめてくれ

ダンベル拭かないやつもいる

もちろんいる

・利用時間書かないやつもいる

コロナ前はなかったのだけど、利用前にちっさいホワイトボードに利用時間書くルールになってた

にも関わらず、まず書かないやつがい

絶対に目に入る場所に置いてあるのに、書かないやつってどういう神経してるんだろうか

筋トレする場所守らないやつもいる

黄色テープ筋トレやって良い場所が区切られてるのだけど、それを守らないやつもいる

ただ、これは黄色テープルールに関する明記がなかったか店舗側の悪さもあるかな

自重トレやるやつ

いや、家でやれ

・透明のパーティションのやつ

あれって毎日拭いてるのかな

不潔なまま放置してたら、ますます空気悪くなりそう

こんなところです

感染リスク負ってまでマッチョになりたいってやつ以外は様子見たほうがいいか

特におじいちゃんとか無理して来ちゃだめだと思う

  • レポ乙。オレもそこの会員です。 そろそろ行っても良いかなって思ってたけど、これ見てもう少し様子見しようかなと考え直したわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん