2020-06-02

保守公言してるオタク友達

オタクなんだけど保守っぽい友達みんな揃いも揃っていわゆるチー牛顔なんだよね(大学時代から続く数十人規模のオタサーの話だと思ってほしい)

親戚の名前聞くと錚々たる名前が出てくるようなかなり育ち良いところの家の息子でもチー牛保守(まぁこの手の驚きは臣民の人で既に通過したような気もするが)

※※※半径5m世界の印象論の話で、相関ですらない話をしているため、保守全般とチー牛全般との間にはなんのつながりもありません※※※

リベラルっぽいこと言うのは女のオタク友達に多くて(オタクの中では)見た目華やか寄りで、そこに寄ってく男たちもある程度見た目に気を遣ってるらしくまったく見れないということはないんだよね

なぜか偶然自分の半径5mに出現したこのはっきりした見た目の差は一体なんだろうな……こんなに綺麗に割れるもん……?とは思ってしま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん