2020-05-27

デブス!初マッチングアプリの人と遊ぶ*

~ 多少フェイクあり~

プロフィール

アプリ費用は男が払う

デブスー割り勘

写真は見せずデブスと告げる。

返事は内面重視だと。

当日

*待ち合わせ場所到着

挨拶と瞬時に値踏み

アプリ「~時から用事が入ったんですよ

すみません

デブス「はい、分かりました~(察する)」

* 車で移動

アプリ「お昼はファストフードでいい?」

デブス「はい。あまりお腹空いてないので」

個々で支払う。

* 街歩き

故意でなくデブスの腕がアプリ接触

アプリ、つかさず腕を後ろに組み始める

(デブス、わざとじゃないのに拒絶反応

ダメージうける)

会話はデブ必死

*帰り際

アプリ自然と大あくび出てしま

帰宅

デブス、お礼と楽しかったとライン

アプリ、お礼のみ

しかったも次の約束もなし

会う前は毎日ライン届く

会った後はなし

デブス未練がましくラインしてしま

でも

故意でないのに拒絶されたこ

(そのくせ人の乳みてたくせに)

あくびされたこ

社交辞令でも楽しかったがないこと

脈なしのメッセージ

内面ダメだと烙印を押されたこ

を、思い出し絶ち切ることにする

そして

痩せることにする。

ここまで書いてデブスの方は楽しかたか

と問う。

緊張と久々のドキドキと相手を楽しませようと必死だった。

まり楽しくなかった。疲れたが答えか。

経験値を1つ積ませていただきました。

ありがとうございましたー☆

****

アプリから頻度は減るがラインが届く場合

アプリも無理しなくなった、性格だと捉えて対応することにする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん