2020-05-12

性風俗性的搾取の場でなくするなんて簡単だろ

https://radsum.com/archives/14277

大竹まことラジオの場でなんか話したらしいが、相手の人は性風俗性的搾取の場である、と認識してるんだからあん質問政治的思想的に答えたら終わるに決まってんだよ。どう答えたって終わる。私ならこういうと言った瞬間に「性的搾取の場があって継続してる事は受け入れてる」ことになるんだよ。

答えるにせよないにせよ、現実問題として性的搾取問題はある。

望まないのにあの業界に落とし込まれ女性いるかもしれない。そんな女性はどうにかして救う道筋(そもそも落ちない)を立てないといけない。

どうすりゃ良いか性風俗性的搾取の場、と言って攻撃し続けたい奴らには絶対からない。解決されたらおまんまくいあげだからむしろあのままであってほしい。

解決策なんか簡単で、国による免許制違反者には重い罰が待ってるようにすりゃ良いんだよ。売春とかそういうの合法な国でどう制度作ってるか見りゃ良いじゃん。すぐ海外と比べて日本は遅れてる!とか大騒ぎすんだから

これだけで性的搾取される女性は相当へるかうまくいけばいなくなるし、やりたい女性プロとして胸を張って職業にできる。

簡単だろ?フェミニズム諸氏が悔しいだけだ。

これについて法体系がなんとかとか言っていかにできないかロジカルに述べたい輩が出てくるかもしれないけどさ、現実的にはこれだろ。国はここに向かってエネルギー費やせ。そういう候補者出てきたら全力で投票するわ

なんかホント非合法だけど屁理屈述べて見て見ぬ振りするから非合法な奴らの飯の種にされておかしいことになるんだよ

  • 慰安婦問題が蒸し返されるから無理

    • なんで? 公的な制度に則ったプロとしての慰安婦としての姿が浮き彫りになるからまとめて解決されるんじゃない?そもそもそこは日韓基幹条約で解決してんじゃなかったの? 結局自...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん