2020-05-07

自粛は解禁なのか増田すぐに具す出す間蚊の何期以下はクュシ時(回文

おはようございます

あのさ、

緊急事態宣言が延長になったけど、

区切りとして6日まで営業を停止しますってお店多いと思うんだけど、

今日から営業お店やっていいのかな?って周りを伺ってる感じがする世間に見えちゃいます

ここのところずっと閉店していた駅そばはやっとこさ営業してたわよ。

この暖かさのついでに、

ざる蕎麦も初めて欲しいところだけど、

なんだかこんな感じだから

本当にやっていいの?って隣のお店の様子を伺っているところがあるから

なんだか

気持ち的には若干緊急事態宣言から開放されたー!って思うけど

延長しちゃってるから

れいつまでなんだよ!って

もう私もたくさんお友だちがいて広い敷地があったら、

バーベキューしてみたいところよ。

そんなことしてたら、

空き缶投げ込まれちゃったり、

ケーサツに通報されちゃうのかしら?って

それもそれで心配になるけど、

飲食店もそろそろ営業したいところだし

私も行きつけのお店に行きたいわよ!

今日開いてる?ってもうリアルに地で行く感じで

のれんをくぐって、

大将今日やってる!ってのが出来る日が今日よ!今日

私は暖簾に腕押ししないように、

気を付けながらも、

のれんを腕で押して脱臼した人の話は良く聞くから

みんなも本当にこれ気を付けた方がいいわよ!

とりあえず

私は今日やってるか夜見てみるわ!

ももうさ、

こんだけ外出してたりするし、

ゴールデンウィークもなにもないんだけど、

しかしたら感染してて抗体が出来ていて平気でいられているかも知れないし、

こればっかりは全く分からないけど、

コロナのいない空間ってもはやないのかもしれないし、

見えないだけに恐怖っちゃ恐怖よね!

気を付けるだけ気を付けなくちゃね。

うふふ。


今日朝ご飯

時間なかったので牛乳だけ飲んできました!

ランチはしっかりいただきたいところね。

デトックスウォーター

カットスイカが閉店間際割り引きで買ったもの

スイカウォーラーしました。

スイカ最近カットスイカばかり買ってる気がするわ。

暑くなってきたし、

丸のままのスイカありのまま食べたいところね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • ランチをウンチに空耳した。 今日のあたくしのデトックスウォーラーはモンスターエナジードリンクでしてよ。 よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん