2020-04-27

anond:20200427132758

差別反対といいつつ、一番差別してるのがお前だってことだよ。

しか自分に都合のいい世界のために、女に犠牲になってくれって言ってる。

風俗を、自分に都合のいい基準性別で当てはめてるからダブスタなんだよ。

  

それにこのエントリでもまーたダブスタかましてる。

職業人としての幸せ」…?????

何を言ってるんだよお前は。

 

職業人としての幸せ

結婚しての家庭人としての幸せ

両立するもんじゃいか

 

しかも「女がみな結婚すべきだとは思わない。」とかまた関係ないことを言い出して。

そりゃ本人の自由だよ。

問題は、お前が何をもって「風俗に対する不当な待遇」「職業差別」と言っているか、ということだよ。

女が風俗嬢になるのに拒否感を持つの社会風俗嬢に対する差別感情があるからとか言っているが、

お前の言う「風俗嬢は結婚相手に不向き=男の俺は風俗嬢となんか結婚したくない!」自体が、

女が被る差別だ、って言ってんの。男が結婚相手に不向きとかい烙印を押してくるのが事前にわかってたら、そりゃ結婚願望がない女だって風俗嬢になりたがらないでしょうが

自分の将来の幸せ選択肢放棄するってことなんだから

実際の損が目に見えているのに何が「不当不要」だよ。

  

それと、「お前が」風俗を利用し続ける限り、お前の子障害を持つリスクはあるんだから

結婚に不向きのレッテル風俗嬢にだけ貼るのもダブスタだよね。男にだけ虫がいいと言い換えてもいい。

職業人としての

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん