2020-04-18

緊縮派を立民から追い出す署名を集めてる!署名して!拡散希望

http://chng.it/Z6VMWNBg4C

緊縮派を党から追放(除名)してください。野田政権消費税増税で死にました。三党合意は最悪の妥協でした。民主党政権鳩山、管、野田だんだん緊縮的になったのではなかったか小沢派などは増税反対だった。新自由主義政治家だった小沢達がだ。社会保障削減に抵抗し、累進課税を強化し(低所得者減税)、民営化リストラに反対するのではなかったか?こんな中道右派政権いらないと野田に思うこともあるだろう。小泉首相郵政民営化の時に民営化反対派は公認しないとしたように、緊縮派は公認せず制裁するべきだろう。なぜしないのか?安倍蓮舫のような連中は闇取引でもして550年体制にでもしたいのだろうか?日銀法改正も党の方針にするべき。緊縮に死を。党内クーデター万歳!有権者は憤っている!なぜだ、なぜ緊縮派を追放しないのだ!緊縮派は自民党官邸安倍勢力スパイに決まっている!裏切り者を早く浄化せよ!!緊縮派追放を求める!!改革必要なのは、緊縮派の脳みそだ!!もういちど、緊縮派を党から追い出してください。再発防止のための、党内の隠れ緊縮派調査委員会の設置も求めます。我々は緊縮派の即除名を要求する。緊縮派を追い出し、安倍反動改憲を粉砕せよ!党の規律なくして、政権交代なし!

追記

立民っていつからティーパーティーになったの?

  • 桜を見る会で暴力団を税金で接待するのはOKなんですか

    • 戦争法廷みたいなので安倍を暴くのが理想的だけど、それは政権とってから、バラマキなくして政権交代なし、政権交代なくして裁判なし、納税申告書とか政治資金報告書とか、政権と...

      • おまえに10万円をわたす!

        • 残念ながら、10万円では家計のバランスシート修復には焼け石に水でしょう。低所得者支援、ローン救済、中小企業支援、中間層対策も考えるべきでしょう。再生可能エネルギーに更に支...

          • 焼け石に水でいい たりなきゃまたくばればいい たりないから、くばらない という方がナンセンスだ 焼け石に水なら さめるまでかければいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん