2020-03-28

ユキチケと言う良い商品券あるんですけど

ばら撒くならばまだユキチケ撒いて、そこから消費税廃止したらどう?

この問題だけは米国英国見ていたら出羽守にならざる得ないよねw

向こうも一律で撒いているのは区分けしている時間すら惜しいからなのに。

英国首相コロナかかっちゃったみたいだけど。

そろそろ日本でも議員なりが感染しそうな段階にきてそうだよね。

この人達全然危機感ないけど。

しかし元大蔵省自称経済学者やらが大恐慌はこないだとか麻生みたいにバラマキや減税は意味がないとか残念な事を言っていた件と言い、日本って経済に携わっている人間が致命的なまでに空気読めていないのは事実だよね。

英国米国を見ていたらこの後どうなるか判りそうなものなのに。

  • 円がゴミ屑になることを想定している可能性 商品券でお買い物

  • 家賃も牛で払うてのは なかなか 風流だな 派遣きりが始まってるよ 採用自体減り

  • でもキモくて金のないおっさんに現金を給付するのは嫌だから結局みんな景気のいいバラマキには反対するんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん