2020-03-24

例のスペインでのフェミが行ったデモの件

フェミニストマスクをせずにデモ行進を強行し、街中にコロナウイルスをばら撒いて感染者を倍増させてしまう →「まるでテロリスト」「やはりフェミ人類の敵」

https://togetter.com/li/1483590

まとめにある様な8日から9日ならばデモ関係ないですんだけど、コメの方にあった13日から14日で1500人増えたならこれが原因とされてもおかしくないな。

どちらにしろこれは批判されても仕方のない行動。

何にしろコメでも言われている様に今後リベラル離れが加速するのは事実だろうね。

ただでさえ、最近フェミニストポリコレLGBT等の反差別人間こそが、規制圧力または過剰なグローバル化等のお気持ちうんざりしている人も多かったのはそれこそ日本に限らず見受けられていたし、今だ黄色人種差別をこれ等の人が繰り出したにも関わらず、懲りずに漫画アニメ叩きに躍起になっている所をみても学習していない事がまるわかりだしねぇ。

そりゃ反差別こそ嫌われるのは当然だよ。

しか韓国カルト集会と言い、これと言い、この手の空気の読めない行動をして、結果コロナ媒介させたらどう言われるか良く判ると言うもの

ブラジルでも州政府公認高校生が行進しているみたいだしねぇ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん