2020-03-24

od駄文レポ(原文ママ)

326 全能感が少し現れる 催眠音声はいくら聞いても集中できないのであきらめた 幸福感と気だるさの同居 視覚運動機能は良好

333 生を考える 死に対して肯定的な感じで終わる 自殺する時飲むとよさそう 目をつむるとランダム自身精神世界に入ることが出来る リセマラみたい

339 精神世界自分妄想とか考え事とかを映画館で見ているような感覚 主観的かつ客観的

347精神世界ではなく夢をみているのだろう 目を開けている時の感覚はブロンに近い 地味に吐き気がでてきた あとおなかすいた

350催眠音声再開

356音声ガン無視 めをつむるとマイナス感情のない世界にいける すごい 体験者の望む世界が作られると考えられる ついでに離人症

404上体を起こす際に違和感 すごくいいかんじに死へいざなってくれるのでは

409 目の焦点が合せづらい 時間の進みがとにかく遅い

413時系列がわからない(やった気がするみたいなデジャブが頻発する) いつでも死ねるなーと思い始める 死ぬなら自殺配信したい

418全能感が現れ始める かきとめようと思っていたのに忘れた

421なんでみんないきるの しにたくないから?

425かきたいことがあるはずなのにはじけてきえる

428いいたいことはあるけど表出するのは難しいことばでつたえられない くすりのむとそこがゴールでそれ以上発展しないように感じる だからしんでもいいやってなる

じっさいちがう?

433ぼくいきてるの?

434くすりのむとからだのぶひんばらばらになるだから死の抵抗ない

このせかいぼくだけ ごふんまえかせつ

かいってなに

にんげんってなにかためでもかなりみえない

513あさがおわらない さんかい

858 起床 視覚統合不可能 倦怠感有

903 twitter確認 異常なツイートはなし レポおわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん