2020-03-20

フェミ喧嘩を売る事だけは天才的だなww

フェミニストは良く性差別蔓延して社会で生きにくいとか言うけど、実際フェミ行為でそれ以外の女性男性社会で生き辛くなっているのはいい加減理解した方が良いぞw

以下に性的搾取児童ポルノと言った社会的に反論しにくい話題を盾にしていてもここまでお前らが嫌われ、お前ら自体問題視され始めたのはお前らの行き過ぎた規制や行動によるものからな。


流石にいい加減世間人間もお前らの行動に対して我慢が来ているからこそ反発が大きくなっているのにそれを理解せず今回またJR東日本を燃やしているのだから呆れるしかない。

こいつら余りにも学習能力なさすぎだろ。

それとリベラル左翼もこんな連中と手を組んでいたら、それこそ票が更に減る悪循環に陥るからいい加減手を切るのも視野に入れた方が良いぞw

しか赤十字と言いJAと言いJRと言い大口ばかり喧嘩を売っているのはほんっと笑えるwwwwwww

コレ絶対フェミやその関係者以外の野党支持者は冷や汗かいてるだろwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん