2020-03-13

恋愛って人生の歓びだけど

振られた時ってある意味人格否定から

というかまんま人格否定から死ね


うまくいって結婚したところでクソみたいな生活になるかもわからん


恋愛の段階ですでに

意外とハイリスクな賭け事である


甘い蜜に惹かれて

何度も蜜を夢見て近寄ってしまうんだけども

蜜はどんどん苦くなるし

振られてボロボロになって

でも奮起してピカピカに磨き上げて


そうするとまた蜜を夢見てしま



このボロボロになってる時間人生に深みを与えるとか言うけども

泣き暮らして何にもやる気が起きなくて自分を無価値に感じてシクシクやってる

この時間って無駄時間しかない

と分かっていてもシクシクせずにはいられない無駄時間


恋愛なんて恋愛映画観てるくらいの

他人事ときどき感情移入してみるくらいの感覚がいいのかね



違う価値観の相手尊重しようとしたところで

相手にそういう意識がなけりゃこっちが疲弊するだけで


尊重しあえる関係であっても

お互い聖人君子でもなくコンディションの波はあるので

悪いタイミング言葉のチョイスを間違えて信用を失ったり


ラジバンダリ


真剣にやってたら身がもたんよ


職場人間関係はテキトーに流しとくのがいいってやっと分かってきたけど

恋愛もそうなのかい

それって悲しくないか


まあ、どうせ人それぞれ違うんだから

俺は俺のやり方でいいわ



そんな事よりさ

3年前に買った蘭がやっと蕾をつけたんだよ

  • ラジバンダリどうしてるんだろう

  • 恋愛を楽しむのはリスクが高いよな 家族やそれに準じるパートナー(候補)以外との深い人間関係はストレスでしかない

  • こんばんは、蘭です。あなたにとっての3年、私にとっての3年、およそ意味も感じ方も違うとは思いますが、お互い望んでいた邂逅の時が近づくのを感じ高まっております。はじめて...

    • 動物番組の動物に対するアテレコに似たきもさを感じる

    • お前はジュエルオーキッドだから別に開花しなくていいんだよ 開花したら花は切る予定だよ 株の体力温存のためにね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん