2020-02-22

ブコメ批判一色だが、国民(支持者)はそれをわかったうえでやっている。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/this.kiji.is/603614768522298465

安倍政権がやっていることはそれは酷いことなのかもしれないが、それは法律的にであって、別に懐が痛む話ではない。

懐が痛むような話でない限りは、安倍政権自民党に任せてもいい、という判断になるのは生活者の実感として到達するところ。

「悪い」「酷い」っていうのに支持者が気づいてないわけじゃないの。

「ほかに優先することがある」って言うだけなの。

から経済は任せられる」と思われてるうちは、何がどうなろうとも与党が揺らぐことは有り得ないのよ。

ときどき増田には「与党には呆れた、どの政党にいれればいい」っていう途方もないバカが湧いたりするけど。

ブクマカでもはてウヨアカウントだったのがチラホラ「このままだとヤバい」とか言い出してるけど、けっこう不思議

安倍消費増税後の対応は本格派の聳え立つクソだけどさ、安倍以外にあるのか?

安倍倒して与党内で交代したとして、財務省の緊縮を潰せる奴がいたら教えて欲しいくらいだよ。

財務省公文書改竄してもらったっていうバカかい恩義がある安倍参院選で信任したのははてウヨ他の岩盤支持層

財務省に対抗できなくなるのが目に見えてるのに支持しておいて、いざ増税財務省にほぼ満額回答した安倍に向かって「これは酷い」言い出してるはてウヨ

はてサヨほぼほぼ≒なアタマの出来だと思うよ。

連中のアタママジで理解できないし、いまだに法律上の正しさとか倫理とかを問題視しているはてサヨ理解できない。

こうなることは国民は分かってたの。はてなウヨサヨ以外は。支持率見てみ? 

岩盤を割り込んだか? 割り込んでないよね?

メディアは急落、とかキャッキャはしゃいでたけど。

不景気不正も、それもこれも全部込みで国民安倍政権を支持してるっていう現実ちゃんと見ようよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん