2020-02-22

罪の重さ

レイプは魂の殺人だ!とかいうのは意味はよくわからないが、まあ殺人匹敵する罪だっていいたいんだろうな。

そうかあ傷害一種だろ。傷害罪に対する最高刑までなら与えりゃいいよ。

痴漢露出狂下着泥棒変態でくくられがちだがぜんぜん重み違うよな。

痴漢強姦一種だろ。マンコに指入れたりするのもあるそうだし。

露出狂強姦未遂扱いでいいんじゃねえの?強姦する気はない見せたいだけだ、とか言ったって異常者の言うことなんか信用できんし。

下着泥は窃盗罪だよな。たぶん現行法上も。というか、限りなく無罪いいんじゃないか?

穿き古しのパンツ盗んで御用だって

じゃあ道でよくわからないワッシャーかなんか金かとおもって拾うのも横領未遂だよ。

車乗る時毎回灯火点検しない奴は全員殺人未遂逮捕しろよ。外にほってるボロ布持ってくのがそんな大罪だってならよ。バランスだよバランスマジでこの国はどうなってんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん