2020-02-17

立憲の女性議員アホすぎワラ

草。

立憲はもう終わり。

ただでさえ支持者が喧嘩を売り回って、オタク所か今では一般層にも毛嫌いされ始めて、前回の参院選すら勝てない状況を招いた上に今も赤十字やらJAやらに喧嘩を売り回っているのだから

立憲も党首川田龍平議員地方議員も割と規制には慎重や反対の議員も多いのにこの手の女性議員や支持者が全て台無しにしているのが笑える。

これは与党支持者は笑いが止まらないだろう。

いい加減リベラルはこの手のフェミ仕草を切るようにしないと一緒に心中するよ?

こいつらのせいで投票率の低下を招き、消費税選挙ですら勝てなくなった一因としては大きいのだから

しかフェミ仕草は票にならないだけではなく、他の層の票を壊滅的に減らす効果実証され続けているのも笑えるね。

  • この増田とバランスしなければならない(使命感)。

  • 民主を2つに割るだけで飽き足らず、れいわや共産党に嫌がらせまでしたり、自民別働隊としてこれ以上の有能さはないよ

  • でも山田太郎はあいトレの時フニャチンみたいな言説しか出してなかったし、圧力かけた菅や文化庁には何も物申さなかったよね つまり立憲の方がよほど自民より健全ということだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん