2020-02-17

anond:20200217164354

ていうか、これ自体オタク普段言ってることのオタクバージョンなんだけどね。

記事への反応 -
  • リターンがあると思ってオタクの味方をしても、オタクはあなたが困ったとき助けるつもりはないと思うよ。

    • リターンがあると思って○○の味方をしても、○○はあなたが困ったとき助けるつもりはないと思うよ。 ○○を自由にカスタマイズして君だけのオリジナル煽りを作ろう!

      • ていうか、これ自体がオタクが普段言ってることのオタクバージョンなんだけどね。

    • オタクはあなたのママじゃない

    • やっぱ活動家の人達って正義のためとかじゃなくてリターンのために活動してたんだ

      • じゃあ「新しいもの」とかいうくくりでドローンのこと持ち出すのやめなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん