2020-02-17

anond:20200217164813

民主を2つに割るだけで飽き足らず、れいわや共産党嫌がらせまでしたり、自民別働隊としてこれ以上の有能さはないよ

記事への反応 -
  • 立憲の女性国会議員に「このポスターはアウトです、JAの炎上情報に乗せらるな」と一方的な連絡がありました。何がアウトなのか聞いてますが返事がありません。理解を求めるなら、ま...

    • 民主を2つに割るだけで飽き足らず、れいわや共産党に嫌がらせまでしたり、自民別働隊としてこれ以上の有能さはないよ

    • この増田とバランスしなければならない(使命感)。

    • でも山田太郎はあいトレの時フニャチンみたいな言説しか出してなかったし、圧力かけた菅や文化庁には何も物申さなかったよね つまり立憲の方がよほど自民より健全ということだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん