2020-02-10

就活つらいパンプス痛いコインロッカー使いたくない

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1466510

id:ericca_u スニーカーで行って履き替えろって言ってる人そのスニーカーどうすんの? コインロッカーに預けたらロッカー探す時間もかかるし1回300円~でお金かかる。荷物が多いともたついてスマートに見えない。無責任じゃない?

もーさー、人生かかった就活で1回300円のコインロッカーすらケチるんならパンプスの痛みなんか黙って我慢しろ

社会構造を変革するには時間がかかるけど今日の痛みをとにかく何とかしたかったら履き替えるのがどう考えても一番合理的だろ

四の五の言ってねえでコインロッカーに小銭入れるか足の痛みを我慢するか就活やめるか好きなの選べばいいのよ

どれもヤダなんていくらなんでもムシがよすぎるだろ

ほかのブコメ見ればそうしてたって人が何人もおるやん。できない理由、300円? 1社の訪問に300円払えない熱意ってなに? その会社に入りたい気持ちスタバコーヒーより安いわけ?

だいたい無責任て何? いつからブクマカに足が痛い就活生のコインロッカー代を立て替える責任が生じたの? 22歳にもなってテメーの爪先の面倒すらまともに見られないガキがコインロッカー使うか使わないかなんて知らんがな。自分で決めることだろ

足が痛いなら自分でどうにかしろ。工夫のしようなんかいくらでもある。そんなことすらいちいちブツクサ文句垂れることしかせずに血ィ流すまでパンプス履いてるような要領の悪い馬鹿がまともな職場就職できるわけないだろ

問題化する前にとっとと手を打ってケロッした顔で面接受けるやつが採用されるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん