2020-02-03

いまのフェミ左翼って在特会と同じ構造じゃね?

もう結論から書く。

いまのフェミ左翼って、在特と同じ力学で動いてる。

とりあえず「なんか知らんが気に入らないものを見つけ、反日だー」とわめく。

具体的には「パトラッシュという店のミートローフは犬肉を使ってるから韓国文化反日」ぐらいカッとんでてよい。

とにかく適当反日認定してわめく。

炎上させる。

そして別の標的を探す。

この繰り返し。

から見てるとあほだなと思うが、本人たちは求心力を保つために敵が必要だった。

から教祖が「反日だ」と認めたものは全力でたたいた。そうでないと追い出されるし、自分反日として、攻撃されるからだ。

いまのフェミ左翼も、「宇崎ちゃん巨乳けしからん」と襲い掛かった。

巨乳公共の場にふさわしくない乳袋レイプ記憶がよみがえる、乳袋奇形、泣いてる、許せない。

などなど。傍から聞いてるとキチガイチキンレースだった。

そしてとにかく炎上させた。

なぜ炎上させたのかと言えば、GOサインが出たかである

「それはさすがにねえだろ」とは言えない。

いったら自分名誉男性としてはるかぜの様に攻撃される。

から、逆に今回「宇崎ちゃんは良くなった」と言ってしまったら、「なにがなんでも肯定しないといけなかった」のだ。

本人たちも「どこが変わってるのか」なんてわかってない。とりあえず「どこが違ったのか本当にわからないオタクおかしい」

とか言ってる。ただ宇崎ちゃん巨乳うざかわいいだけなのだが、「なにも違わない」と言おうものなら村八分になるかもしれない。

完全に「行動する保守と同じレベル」で破綻してるのだ。

この後どうなるか?

たぶん、行動する保守と同じく「馬鹿集団」として認知されてしまうのだろう。

くわばらくわばら。

  • そのうち余命騒動みたいなことが起きる(もしくはもう起きてる)し 気づいてる人は気づいてる でも敵に回すと恐ろしいけど味方にすると頼りない人らに頼ってもねえ

    • フェミが、いつ、余命みたいなことをやるのかだけど、5年ぐらいかなあ? と思ったら、はるかぜちゃんバッシングで芋づる逮捕が起きたらそうなるかな。

  • 行動する保守が衰退したのは嫌韓が一般化して目を引くコンテンツじゃなくなったから、というのが要因として大きい 「韓国人は嘘つきだ!信用できない!」と今言われたところで「い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん